スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

snowpeak太宰府店の雪峰祭2010に行ってきました

こんにちは(^^♪
今日はスノーピーク太宰府店に行ってきました(^^♪

全くのアウトドア初心者ですが、シュラフが欲しいと思ってから早3ヶ月
・キャプテンスタッグ
・コールマン
・ロゴス
・イスカ
・ナンガ
・モンベル
・サーマレスト
などの商品を検討してましたが

「封筒型である事」
「寒さにもある程度強い事」
「家の中でも使えそうな色・柄・質感」
を重視し、こちらのお店に足を運んで3度目でやっと買えました。

やっぱり商品を手に取って確認出来たのが大きかった!
そして店員のお姉さんの、親切な説明と対応が決め手でした(^^♪

なお10/30、10/31と雪峰祭というイベントになっていて、抽選会や「のっぺ汁」炊き出し
などを行っていました。「のっぺ汁」は初めて食べましたがおいしかったです!
残念ながら店内の様子やのっぺ汁などの写真は撮り忘れました(^_^;)
IMG_9748.jpg


で、買ったのはスタータセット。シュラフとマットがセットになっていて
(セパレートオフトンワイド1400 + インフレータブルマット2.5ST)
49800円なり、高っ!(^_^;)これでも単品で買うよりお得な価格なのです。。。。
IMG_9754.jpg

とっても高いオフトンですが質感と暖かさや触り心地はとっても良いです!
マットも厚さがかなりある為か適当な空気圧でも良い具合に座り心地も寝心地も良いです!

店員のお姉さん、さらにお兄さんに言わせると
「ダウンのセパレートオフトンワイド1400は暑い」らしいですが

寒がりな体脂肪率9~11%の自分の場合、ちょうどいい暖かさです!(^_^;)

IMG_9756.jpg

全体は写真に入りきらなかったので一部分だけ
これで車中泊も、キャンプも、星空観察も、そしてお家の中でも使えますね~

2010/10/30
スポンサーサイト

tag : スノーピーク 雪峰祭2010 セパレートオフトンワイド1400 インフレータブルマット2.5ST

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。