

初めてのブログ-宣言-

こんにちは(^^♪
自分の中で今さらな感じもあるのですがブログに初挑戦です(^_^;)

書こうと思ったきっかけとしては、ホームページとかもそうなんですが
「私はこういった事をやって来ました」
「私はこう事ができます」
「昔こんな事があったんだけど思い出せない?」
「この現象どうやって直したっけ?」
という事が増えてきたし、仕事先で参照したい場面が多くなった為です。

さらにホームページとは違って
「便利なメモ代わり」にも「同じ趣味・趣向・志向の仲間を探し」たり
書く作業を通じて「自分の中の整理整頓」や「私のポリシー」や
「パソコン屋としての日常」をお伝えできたり
もしかして万が一ですが「新しい出会い」があったり「棚ぼた」など
あらぬ期待も少しあったりします(^_^;)

記事の内容がホームページと重複したり、思いつきのまま時系列を考えず
話しが前後したり、ブログにまだ慣れていないので環境設定で
大幅に変更する事があるかもしれませんがご容赦いただきたいと思います。

プログを始めるにあたってあらかじめ、本日ここに宣言しておきたいと思います

2010/10/29
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
