スポンサーサイト


宇佐市情報ボランティア 「インターネットひろめ隊」に応募してみました(^^♪

こんにちは(^^♪

宇佐市の市報に掲載されていた
宇佐市情報ボランティア「インターネットひろめ隊」というのに応募してみました

hiromrtai.jpg

単純に興味を持ったのと、自分の持っている技術を活かせそうだし
何より自営業を開始して今年で10年になり、安心院→院内に引っ越して来て
更に宇佐市が好きになったので何かしらお役に立てる事ができたらと思って(^^♪

ただし、採用されるかは別^^;
はたして、どうなるでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宇佐市情報ボランティア 「インターネットひろめ隊」に応募してみました(^^♪】

こんにちは(^^♪宇佐市の市報に掲載されていた宇佐市情報ボランティア「インターネットひろめ隊」というのに応募してみました単純に興味を持ったのと、自分の持っている技術を活かせ...

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
