スポンサーサイト


自家製酵母パン 「ぶれねん」 さんの行方

こんにちは(^^♪

Yahooの知恵袋にこんなのが載っていました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280687312
>福岡市城南郵便局の近くに、去年の7月にオープンした「ぶれねん」
>というパン屋さんがあったのですが久しぶりにいってみたらお店が
>無くなっていました。もし移転したのであれば移転先を知りたいのです。
>前は大分の宇佐市にお店があったらしいので、もしかしたら帰って
>しまわれたのでしょうか・・?とても美味しい、誠実な味のする
>素敵なパン屋さんでした。ぜひもう一度あの味が食べたいです。

確かにコチラのブログの最後のコメント欄に気になる事が書かれています
http://marinusk8.blog9.fc2.com/blog-entry-205.html
>実は、先日から『都合により、しばらく休業します』という貼り紙がされていて...
>お店が閉まっているんです(>_<)心配です。2011年12月27日 20時38分

諸事情で、なかなか福岡まで行けなかったのですが
真実を確かめにやっと(半年も経ってですが^^;)2012/6/9に行ってみました
残念ながら店舗はすでに「博多鉄板焼き居酒屋」に改装されていましたorz
開店してから一回も行けなかった・・・・

1年前に立ち寄ったときは改装中の工事をしている時で
ご主人にも奥さんにも会えずじまいでした

近いので元店舗があった宇佐の場所も通ってみましたが
売家になっていました。なんか、悲しいし残念です・・・

もしかしたら色々とやむを得ない事情があったのかもしれないけど
この日本のどこかの場所で元気に暮らしているかな~
またあのおいしいパン(レモンの俵と3種類のブドウパン)を食べたいです

このブログは見ていないだろうけど
商売じゃなくても新天地でおいしいパンとサンドイッチを
作ってたらいいなぁ(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
