

陶芸家-陶 迦葉-(とうかしょう)の菊池克さんの個展に行ってきました

こんにちは(^^♪

以前、ここでもお知らせしていた
陶芸家-陶 迦葉-(とうかしょう)の菊池克さんの個展に行ってきました。

三昧堂さんの和室2部屋に渡って展示してあり
別府の中心街なのに静かで、とても落ち着いた雰囲気が
まるで別世界に来たような、とても居心地よい和の空間が広がっていました。
(あまりの居心地の良さに3時間くらいあっという間に経っていました(^_^;))
IMG_0051.jpg


初日から次々とお客さんが来店されるという盛況ぶりでした。
IMG_0027.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0029.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0042.jpg



新聞に個展開催の記事が載ったようで
「新聞をみて来てみました」というお客さんが多数いたそうです。

2010/11/19の朝日新聞 朝刊より
IMG_0057.jpg



菊池さん、最終日まで頑張って!そして楽しんで下さい(^^♪


2010/11/19
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
