

L-03D復旧 Docomo USB Xi端末

こんにちは(^^♪

ここのところ更新失敗が続きます・・・
もしかして方位の確認不足で本命日破殺に
しかも暗剣殺方向に動いてしまったのが災いしてるのか?^^;

今やみんな無線LANモバイルルータばかり使って
USB接続モデム型なんて使わないでしょうねぇ
マメに充電する癖がついてないので電池の持ちが悪い機械は却下
ガラケー+コレで仕事してます(^^♪
l03d03.jpg


とはいえ、使えないと外出先での通信手段が無くなるので
どうにかしないと^^;(正直なところ最近は遠出もしないので解約してもいいかなぁとも思ったり)

事の始まりは最近、L-03D Connection Managerを
起動した時に「新しいソフトウェアに更新しませんか?」
とお誘いされるから(^o^)

うっかりホイホイついて行ってWindows7上で
LG MOBILE SUPPORTツールを入れさせられたあげくに
更新終了と思いきや、更新出来ませんでした(汗)
l03d01.jpg

気を取り直して再起動してもう一度チャレンジ!
「お使いの端末は既に最新の状態になっています」

あれ?でもネット接続出来ないよ
L-03が認識できませんってorz

>ソフトウェア更新に失敗するなどして一切の操作ができなくなった場合は、
>お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までご相談ください

もう保証きれてるし、お高いんでしょう?復旧させるのって。
しかも急いでるしドコモショップ遠いしOCNモバイルワンのSIMだし
やっぱり自力でどうにか足掻いてみましょう(^o^)

困ったときにはド安定のWindowsXPの出番!
こちらからアップグレード不具合の復旧→IMEI番号をハイフン無しで入力
で無事に復旧、更新できました(^^♪
l03d02.jpg

関連記事

tag : L-03D復旧 IMEI アップグレード不具合の復旧

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
