

陶芸家-陶 迦葉-(とうかしょう)の菊池克さんの個展があります 

こんにちは(^^♪

今日はひょんな事からお知り合いになった芸家の菊池克さんが
個展を開くことになりましたのでご紹介したいと思います。

2010年11月19日(金)~25日(木)
10:00~18:00
古美術 三昧堂
大分県別府市中央町16 0977-22-4600
http://www.tou-kasho.jp/

西日本新聞の記事はこちら
http://qnet.nishinippon.co.jp/travel/feature/kunisaki/04.shtml

写真は彼がまだ「思い悩んでいた時期」の作品ですが
私はこの暖かみがあって手に馴染む程良い大きさと雰囲気がとっても気に入っていて
お茶を飲む際は毎回かかさず使うほど愛用しています。





茶道や華道をされる方はもちろん
普段、全く芸・焼物の世界に関係無い人でも
作品を見るたげでも癒されると思います、お時間のある方は是非(^^♪


2010/11/03
関連記事

tag : 迦葉 菊池克 陶迦葉

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
