

2011/9/11朝のガイガーカウンタ

※個人的なメモとして掲載しています※
※政府・行政発表の数値とかけ離れた数値が出ます※
※掲載している測定値や精度はアテになりません※


今日も、安心院ワイン祭りです(^^♪
天気がよく暑いです

2011/9/11朝のガイガーカウンタ
(午前1時~午前9時)

天気:晴れ
平均3.83cpm
最大値10cpm
0.03546uSv/h

IMG_3285.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3287.jpg


いつも昼間はビープ音ONなのですが
やけに音が鳴らないなぁと思っていました
夜の結果もこれです・・・・・

購入してからの2週間は平均20cpmでしたけど
今までが異様に高かったのか(何か飛んでいた?)
それとも昨日からが異様に低いのか
はたまた昨日からの低い数値が正常なのか?
よく分からないですね

2011/9/11
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
