

GA-H61M-USB3-B3とEA-650Greenで突然電源が切れる症状

こんにちは(^^♪
表題の通りなんですが。。。。。

再び登場のAntecのEA-650Green
IMG_3328.jpg

これにGA-H61M-USB3-B3
GA61M.jpg

の組み合わせ

CPUはCore i3 2100T
メモリは2GBを2枚
HDDはWD5003ABYX ×2台
パイオニアDVR-216D
OSはXP32Bitでクリーンインストール状態です

ディスクテスト中やXPセットアップ中は何ともないのですが
XPの起動中の画面(旗が表示されて左から右へブルーのバーが流れる画面)
で突然電源が切れてしまいます

たまに起動できてもCDやDVDを挿入した途端に
電源が切れてしまいます

これはやはりAntecのEA-650Greenの不良でしょうね~
3年保証がついているので販売代理店に連絡してみるべきか・・・
ただ、その頃には現象が出てたマザーボードが
手元に無いんじゃないかと・・・・

普通に使えているマザーボードもあるので
こういうのはホントに困まるんです(-_-;)

2011/9/17
関連記事

tag : GA-H61M-USB3-B3

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
