

博多の魁龍ラーメンに行ってきました

こんにちは(^^♪

博多の魁龍ラーメンに行ってきました(^^♪
IMG_9852.jpg


入り口でにゃんこに遭遇、カメラ向けるとおおあくび
とても人に馴れていて、ここの飼い猫かな?
IMG_9854.jpg


こってりしたスープがたまりません!
人によって好き嫌いはあるかも。間違っても大将の前で残しちゃダメですよ(^_^;)
IMG_9855.jpg


本店は小倉にあって、そこは北九州に住んでいた大学時代に
友達に教えてもらって行ったら大好きになりました。
博多店は大将が居て、その「しゃべり」や「働いている様子」から
とても「ラーメンに対する愛」をひしひしと感じられます。

近くの店舗で食べてみて気に入ったら
大将の居る博多店に行ってみると楽しいと思います。

久留米ラーメン魁龍
http://www.kairyu.co.jp/html/top.html


2010/11/10
関連記事

tag : 魁龍

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
