スポンサーサイト


アンドロイド端末を初めて設定しました(^^♪

こんにちは(^^♪
表題の通りなんですが。。。。。

一応、「扱ったことが無く今回が初めてなんですが」、と
確認した所、それでもOKとの事で設定してきました

レグザタブレッド AT300 だと思います
http://dynabook.com/pc/catalog/regza_t/110620at300/index_j.htm

IMG_3350.jpg

IMG_3352.jpg

IMG_3354.jpg

SDカードリーダが装備されているので
iPadよりはデータの移動は楽ですね(^^♪

当たり前なのかもしれませんが
Googleの作ったOSなので便利な機能を使おうとすると
必ずといっていいほどGoogleのアカウントを作るように
促す画面が出ます^^;

あと、レグザタブレッドにはGPSは搭載してないみたいですが
Googleマップがかなり近い位置まで表示できるのか不思議です


以下、私感です
どうも世の中で流行っているみたいですね~
アンドロイド端末やスマートフォンと呼ばれる端末

慣れればそれなりに使えるんでしょうが
どうも私はパソコンでの作業や操作に慣れているので
タブレット系は正直面倒^^;持ち出し端末は
ノートパソコンのほうが向いてます

携帯電話は電話とメールが出来れば良いです(シンプルで十分)
しいて言えばカメラとワンセグも付いてるといいでしょうね
おサイフ機能やGPS機能やその他諸々は要らないので
もっと電池の持ちが良く安い端末を出してもらいたい所です

2011/9/21
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
連絡先はこちらまで
管理用
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
